鮮血はにー!

弱い奴には喧嘩を、強い奴にはプライドを、権力者には媚を売れ!←

--ねん--がつ--にち --ようび


2013ねん01がつ25にち 金ようび

最近どう??パスタ巻いてる??(´゚∀゚`)

はろはろー( ・∀・)

水曜日にパスタ作った。

え、「スイートポテトの次はパスタかよ」

いやいやいや。姉が「チキンソテー作る」って言ったから

それに便乗して…(´・ω・`)

パスタ2





キノコパスタ\(^○^)/

見た目微妙…\(^o^)/オワタ

味ちょっと薄い…\(^o^)/オワタ





ちなみにパスタは内側に巻くとソースが飛び散らないらしい。(受け売り)

パスタはホークとスプーンで食べるのはマナー違反ではないが、外国はホークだけで食べるらしい。(受け売り)





どうでもいいが明日こそ手帳を買ってくる。

意外と忙しいのです。

本屋の300円の割引券もあるし。ついでにTSUTAYA行ってCD借りて来るかな^^

あれ?来週テストじゃね?

勉強しなきゃじゃね?


パスタ巻いてる暇ないじゃん(●´∀`●)













勉強ってどうやってすればいいかわからん\(^o^)/オワタ
2013ねん01がつ19にち 土ようび

すいーとなぽてと

じいちゃんの家からさつまいもをいっぱい貰ったから

消費するために作りましたよ( ´∀` )

~作り方~

用意するもの

さつまいも 
砂糖
バター
生クリーム(牛乳でもok)
卵1個(卵黄と卵白分けてね!)

作り方

まず、さつまいもをレンジでチンする。そして皮をむいてしっかりつぶす!!
そして砂糖を適当に入れてバターも適当に入れて生クリームもほどほど適当に入れる。
それから卵黄を入れてまた混ぜてね!!

その後に好きな形に型にして卵白をつや出しに塗る。

最後にオーブン180℃で20分ぐらいやけば完成だよ!!


デコってもいいよ^q^







この作り方で上手く出来たらかなり凄い(`OωO´#)

このやり方でういこむも少し失敗した。柔らかくなりすぎた。

うん。まぁ。放置しておくとほどほどの硬さになるよ!!


味はうまうまー(`ΘωΘ´)




すいーとぽてと











しーゆーあげいんだよ(´゚д゚`#)
2013ねん01がつ12にち 土ようび

おーまいふれんど

友達が年賀状で報告してきた

「あ、そういえばドラムのスティック買ったんだぁー」

まじか。

友達が友達とバンドするらしい。

ういこむの友達はドラム。ベースする子もいる。ボーカル候補は2人だ。

ギターは微妙らしい。友達の友達に1回「ギターする??」って聞かれた。

もちろん

「ごめんね☆好きな音楽のジャンル違うから。め・ん・ご(はーと)」

口調は激しく違うがそこはご愛敬!

最近ギターしてない(´・ω・`)放置プレイ中だよ

今はもうPS3の「無双OROTHI2」ばっかだよ。


まぁ、言わなくても分かるだろうけど。

女の子のキャラしかしてないよ^p^

イケメン<女子

ういこむの中の方程式かな。うん。

でも!

ラルクの曲上手く歌える人はかっこいいよね^q^

特に「HONEY」ね。(ここ重要)

それが分かったらカラオケに行って練習してきなさい!以上!
2013ねん01がつ02にち 水ようび

AKE☆OME

明けましておめでとうございます(●´∀`●)


1日遅れましたがおめでとうございます( ´∀` )

昨年はとっても濃い1年でした!

何かいつもより旅行?行った気もするし、

姉も前髪パッツンにしたし、

いとこもお酒飲み始めたし。

そして、後輩もできたし、

友達もできたし、

卒業した先輩と遊ぶこともできたし、

謎のDKとも巡り会えたし。

なんやかんやよか一年だったべよ。





話変わるんですが(いつまでも正月気分なんじゃねぇよ!しゃきっとせぇへんかい!)

お年玉貰いました??ういこむは…そこそこ^q^

あの、あまったんなら貰いますけど^p^げへへ←

いや、違くてですね、何か買いました??

ちなみにういこむは漫画2冊買いました。(中古)

2冊で600円でした。

姉は3DS買ってました。

ちなみに明日はお家でゲームする予定です^p^

よし、ゲームボーイアドバンスしようかな((殴



こんなうい.comですが今年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
2012ねん12がつ28にち 金ようび

ONEPIECE FILM Z

映画見て来た(´・ω・`)

姉と一緒に行って来た。

ネタバレはあんまり、てか殆ど出来たいので(当たり前)ほんの少し感想を。

の前に。

姉がおかしい。

何かシリアスなシーンとかで急に「ふふっ」って笑うし。

おかしいぞ、コイツ。

上映後姉に「何であのシーン笑っとったん?」って聞いたら。

「え?だってゾロと2年後の青キジカッコよかったもん」





まぁ、それはさておき(え)



…目がイってたもん。マジでビビったから。

「ONEPIECE FILM Z」を見て    ういこむ

私は今日「ONEPIECE FILM Z」見に行きました。


ですが、やはり疑いは晴れませんでした。

そう、





















『青キジニート(もしくはフリーター)疑惑』だ。








最後に謝罪を申し上げます。


青キジ(クザン)ファンの皆様、誠に申し訳ありませんでした。
















ですが!やはり青キジはイジってしま((( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ



はい。青キジ好きです。好きですけど、ちょっとね。こう、芸人魂が

芸人魂なんてありません。いや、あるっていうかまず芸人じゃないしね^q^







ねぇ、今「(#`-_ゝ-)ピキ…いいかげんにしろよ、ふざけんな9点野郎が」

って思いましたよね。…ご、ごめんなさい…

もうボケるのやめる(´・ω・`)


^q^

^q^

^q^
